家でゴロゴロ?

ふとひらめき、腕立て伏せがパンチ何回できるかどうか試してみました。どんっ(衝撃)

1・2・3・おー爆弾調子がいいぞ・・それそれちっ(怒った顔)・・8・ムムムがく〜(落胆した顔)・9・ゲゲゲふらふら

10・・・バタ失恋。 なんと10回で限界が来てしまいました。(ガーンバッド(下向き矢印)

中学生の頃は30回x3セットなんて平気でやってたのに。

SINTEX(シンテックス)STT-020 プッシュアップバー【腕立て伏せ】
SINTEX(シンテックス)STT-020
プッシュアップバー【腕立て伏せ】


こういうのがあるともう少しがんばれるのかな?

もう少し負荷ー(長音記号1)を軽く牡牛座するなら、つま先じゃなくてヒザを着けると楽チンあるね。わーい(嬉しい顔)


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 11:13 | TrackBack(0) | 運動
この記事へのトラックバック
×

