頭を洗って筋力アップ

 生まれてこの方、髪猫の洗い方を間違ってるたことに

 最近NHKの番組で知ってしまった・・手(チョキ)

 爪雷をたてて、ジャカジャカあらえば刺激にもなるし、洗ってる感じが

 しがしてたのに、それでは頭皮の油汚れは落ちない。。。

 指の腹を使って、首の方犬・生え際から、頭のてっぺんグッド(上向き矢印)に向かって、

 小刻みにキュッキュぴかぴか(新しい)と頭皮を洗うのがベストとのこと。

 あまり力をこめなくても、洗い上がりすっきり!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 風呂から上がって歩くだけで髪の毛の間を通る風クリアを毛穴で

 感じることができました。(オーバーかもしれないけどかなり感動)

 「おー、これって毛穴がの汚れが取れたってことか!目 

 じゃーこれまでって相当汚かったふらふらってことか・・・ ゲゲ」

 しかし、この洗い方は、意外に腕力が必要で、慣れるまでは

 腕・肩に軽い疲れが。 これもいい運動。パンチ続けて筋力付けて基礎代謝アップ!どんっ(衝撃)

 ↓疲れるのはいやだけど、頭皮はすっきりしたいリッチな人にはコレを

 頭皮の健康を考えた新しいタイプのシャワーヘッドドゥ キレイ 本体
頭皮の健康を考えた新しいタイプのシャワーヘッドドゥ キレイ 本体


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 11:36 | TrackBack(0) | 運動
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5766726
×

