豆腐・キムチで萌え?系ディナー

えーい、痩せてやるぅむかっ(怒り)と意気込む時は、夕食は外食レストランを避けて、

近くのスーパービルでもめん豆腐と、キムチを買って帰ります。



アウベルクラフト 手作り木綿豆腐キット
手作りってのも面白いかな。

韓国キムチ1kg
激ウマ!韓国キムチ1kg

ただいま〜の後は、豆腐の上にキムチをのせて食べるだけ。

1丁だけでも十分に腹一杯。キムチも(良くある牛角を)半分くらい食べてしまう。

大豆パワーと、キムチの善玉菌パワーで脂肪燃焼むかっ(怒り)・体質改善パンチ!!

辛めのキムチを食べれば、明日の朝は快腸〜!(ちょっとヒリヒリするけど)

一緒に生シラスなんてのもいいかも。

青島おやじの【生】しらす
青島おやじの【生】しらす

これ食べたらやっぱりビールがビール飲みたくなってしまった。

我慢してもストレスになるだけだ、飲め〜わーい(嬉しい顔)


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 12:01 | TrackBack(0) | 食事
この記事へのトラックバック
×

