コレステロールが気になるなら

健康診断で総コレステロールがオーバーしてたのは知ってはいるけど、

今まで通り、メシは食べたい〜、 でも気になる〜

食べる → 太る右斜め上  食べない → 痩せる右斜め下

食べる → できるわーい(嬉しい顔) 食べない → できないふらふら

こうなったら、食べなかったことにはできないけど、

食べたもののコレステロールの吸収を抑えるしかない!

コレスケア ネオ(30缶×1ケース)グレープフルーツ風味【特定保健用食品】絶対お得!2ケース...
コレスケア ネオ(30缶×1ケース)グレープフルーツ風味【特定保健用食品】絶対お得!2ケース...

※カロリーオフの、コレスケアネオを買ってくださいね。

晴れ、起きて、適当な飲み物喫茶店を飲むくらいなら、これ一本飲んで出掛けましょう。

最初はちょっと味に慣れるまで濃い感じがしますが。これが徐々に効きます。

※でも、これ飲んだからって多く食べたら意味無〜し!


前に、BOWS(ボウス)↓も試したことがありますが食べた後って、

ついつい飲むのわすれて眠い(睡眠)しまうので、断念。

BOWS(ボウズ)新パッケージ効果良くダイエットしたい!
BOWS(ボウズ)新パッケージ効果良くダイエットしたい!

効果は?。。。続けられなかったのでわかりません。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

誰か試した方はトラックバックお願いしま〜す。


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 00:00 | TrackBack(0) | サプリ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5717515
×

