出た腹は、もも上げ運動で撃退!

腹筋しても凹まないないでれっとたるんだハラ。ふらふら

その前に、腹筋をする暇時計、する気力右斜め下、する筋肉ちっ(怒った顔)がない。

なら、もも上げどんっ(衝撃)をすすめます。

もも上げのやり方は、軍隊が行進する時のように、交互に高く右斜め上

その場で足踏みをするのです。トイレトイレトイレ

サッカーでいうリフティングサッカー

それで効果があるのか? ならググってください。

えー、でも運動する暇時計 ないよ〜って?


なら、これはどうですか? 相当な風呂嫌いじゃなければ、

毎日シャワーあせあせ(飛び散る汗)は浴びますよね? 頭わーい(嬉しい顔)を洗いますよね?拭き手(パー)ますよね?

そう、手は忙しいけど、足は暇なんです。ここで100回・1セット/1日。

最初はしんどいと思いますが、なーんもしないよりマシ。

※ヒゲを剃ってる(電動)時も、結構足は暇かも。

※バランス崩してコケ無いようにね。


やる気が出てきたら、休みの日はこれを着て汗もかいて効果アップ!

30’upDIET シェイプスーツ(半袖) 男性用LLサイズ
30’upDIET シェイプスーツ(半袖) 男性用LLサイズ


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 12:49 | TrackBack(0) | 運動
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5712918
×

