ふくらはぎを鍛えて痩せるのじゃ!

記事の出所の大半は「あるある」であることは間違いないのですが、

やっぱり続けられるものと、忘れちゃうものがありまして。もうやだ〜(悲しい顔)

下半身が痩せにくいのは、足にたまる血液やリンパらしい。。揺れるハート

それには足に適切な筋力や柔軟性が必要とのこと。

階段も確かに運動になるからいいダイエットだと思いますが、ちょっとおっくう、

もしエスカレーター雷が代わりにあるなら、そこを使ってダイエットしましょう。

エスカレーターにつま先で乗って、アキレス腱が軽く伸びるくらいに、

かかとを上下させるのです。

効果は直ぐには現れませんが、これも立派な運動です。むかっ(怒り)

※アキレス腱切ったり、後ろの人にぶつからないように気をつけてね〜ふらふら

ちなみに通勤電車電車で、つま先立ちってのも良い運動かも。


人気blogランキング←いいネタだなと思ったらワンクリックしてみてください。


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 00:00 | TrackBack(0) | 運動
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5663114
×

