ビールでダイエット?!

遅くまで仕事してると、残業してた先輩・後輩と、ついつい・・

「一杯いくかビール」(一杯じゃ済まないのにビールビールビール

「お!手(グー)

しかも、やっぱり脂っこいものを食べたくなるわけですよ。。レストラン

焼き肉・焼き鳥・イタリア風パスタやらピザやら・中華、、しまいにラーメン。

このままではプチではなく、マジデブまっしぐら・・・

しかし、ここで、サプリに頼る前の簡単にできる対策は

『ビールがぶ飲みがく〜(落胆した顔)〜』

メシが食いたくなるのを強制的に腹一杯にすることで食い止めてしまう!

これはかなり効果的。

酔っぱらって、多く払う・帰れなくなる・何か記憶ないなど弊害は多少あるものの、

大抵の飲んだ翌日は体重が落ちてます。わーい(嬉しい顔)

飲み過ぎにはウコンで肝臓の機能回復を!!



沖縄に行くと、ほとんどの自販機でペットボトルのウコンのお茶が売ってます。

やっぱり泡盛を愛飲する地域だけにね。


人気blogランキング←いいネタだなと思ったらワンクリックしてみてください。


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 00:00 | TrackBack(0) | 食事
この記事へのトラックバック
×

