シャワーの後、水を浴びて新陳代謝アップ

あせあせ(飛び散る汗)をすっきり洗い流してくれるシャワー。雨

気持ちいいですね。その後に、水に切替えてもう一浴びしてみて下さい。

もちろん、暑い夏は最高に気持ちいいわけですが、新陳代謝を高めるには

有効だそうです。

暖かいシャワーで拡張した汗の穴や、毛細血管を引き締めることで、

柔軟性を高め、汗をかきやすくして、血管の働き・耐久性を高めるそうです。

サウナどんっ(衝撃)から出てきた人が、ざっと冷たい水あせあせ(飛び散る汗)を浴びるのも、効果ありってことですね。

※冬場は気をつけて下さいね。。がく〜(落胆した顔)

※体は洗ってからじゃないと、逆に汚れが汗の穴に入って、閉じてしまうと

 よくないそうです。ふらふら

シャワーしながら音楽でも。。

☆1円〜2台【8/8迄】☆充電式防水CDプレーヤーお風呂やキッチンなど水が気になる所で大活躍。【...

今なら、、めちゃくちゃ安くGETできるらしい。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


人気blogランキング←いいネタだなと思ったらワンクリックしてみてください。


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 00:00 | TrackBack(0) | その他
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5661923
×

