よく噛んで食べる

基本中の基本ですが、忘れがちです。忙しからついつい。ふらふら

他の人より先に食べ終わってることありませんか?ダッシュ(走り出すさま)

夢中になって食べずにちょっと一休みして、

「ちゃんと噛んでたっけ?」わーい(嬉しい顔)

確認してみましょう。晴れ



人気blogランキング←いいネタだなと思ったらワンクリックしてみてください。


★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 08:15 | TrackBack(1) | 食事
この記事へのトラックバック

復活♪
Excerpt: 訳あって2ヶ月近くこのブログを更新していなかった。 でもダイエットは着々と進んでいました。現在の体重は95キロ! 2ヶ月で7キロのダイエット成功!! 最初から書いていましたが 夕飯は‘もずく・納豆’..
Weblog: ダイエットと健康
Tracked: 2005-08-06 14:10
×

