爪もみ運動

直接、痩せることにつながることではないかもしれませんが、
血行が良くなることは、新陳代謝を良くすることにつながるので、
行って損はないと思います。

 自律神経の乱れを直すには、井穴(せいけつ)というツボを刺激することによって健康な体へと変化させることができます。 井穴(せいけつ)は、指の爪の生え際の角の部分で、体の抹消部分で外部と体の接点となる手足の指の先端部分は、 自律神経が高密度に集中しています。

 また、この部分は自律神経だけでなく血行異常が真っ先に現れる抹消の毛細血管も集中しているので、ここを刺激することによって、 自律神経の働きと血行が改善されることによって、症状が飛躍的に改善されていきます。

http://ecoone.jugem.jp/?eid=363

爪マッサージは万病に・・・爪もみ太郎わずか2分のお手軽健康療法! 爪マッサージは万病に・・・ 爪もみ太郎わずか2分のお手軽健康療法!

場所もいらず、体力も必要ない。手軽に健康。いいですね。



★他のダイエットのヒントも見る?★




忙しいあなた、カラダの調子は気になりませんか?
そんな時は「とってもカンタン3ステップ」 自宅で気軽に健康チェック!
アルバの郵送検診キット は、あなたの健康管理をしっかりサポートします。
posted by tomozo at 16:11 | TrackBack(0) | 運動
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17888533
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。